たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

2013年04月18日

どうも、どうも〜♪

どうも、どうも〜♪
いつも読んでいただきありがとうございます。
最近は日中オイルヒーターつけっぱなしだなぁ。
蒸気でアイマスクが意外といい。
久々にバレーボールしたいなぁ。
いや〜。
話し変わっちゃいますが、
この間友達に面白い作家さん教えてもらいました。
その注目の作家さんは、野中ともそさんです。
新刊が出るとよく耳にしますよね。
私はすぐにハマって読み漁っちゃいました^^
頭が痛くなるくらい集中しちゃいました。
だからあれですね、
つい書店に行くと本を買ってしまうんですよね。
さてさて、
そろそろご飯の時間だなぁ。
旦那が好きなあれがいいかな。
今日のディナーは、
ロールキャベツ
に挑戦してみようかな。
今日もお付き合いいただきありがとうございます。
いつも更新の期間が開いてしまいますが、
ぜひお付き合いいただけたらと思います。
また、
どうぞよろしくお願いします。




  • Posted by 涼11 at 23:17│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    どうも、どうも〜♪
      コメント(0)